「FLEURIR(フルーリア)」ブランドリニューアルのお知らせ
アクリルスカルプチュアやジェルネイル製品の製造・販売を手掛ける株式会社スペース(本社:京都府京都市、代表取締役:宮本 浩)は、このたびアクリルスカルプチュアブランド「FLEURIR(フルーリア)」をリニューアルいたしました。
ブランドロゴや商品パッケージを一新し、より高品質で洗練されたラインナップへと生まれ変わります。
“高みを目指すすべてのネイリストのために。”
ネイリスト検定やコンテストに挑戦する方々、全国のサロンで活躍するネイリストの皆さまに、さらなる技術の高みと満足をお届けできるよう、より良い製品づくりを追求してまいります。
リニューアルの背景
2011年に誕生したFLEURIRは、ネイル業界を代表するアクリルスカルプチュアブランドとして多くの方にご愛用いただいてきました。
時代の変化とともにジェルネイルが主流となった現在も、ネイリストの確かな技術と表現力はアクリルにこそ息づいています。
この本質を次の世代へ継承していくため、FLEURIRは新たな価値を咲かせるブランドとして生まれ変わります。
ブランド名「FLEURIR(フルーリア)」は、フランス語で“花咲く”という意味。
アクリルスカルプチュアでしか表現できない美しさを通じて、ネイリストの感性が咲き誇る世界を目指します。
主なリニューアルポイント
01. 約80%のバブル削減※
リキッドとパウダーのなじみを再設計することで、バブルの発生率を約80%削減に成功。
※従来比
02. 柔軟性を約30%アップ
爪の動きにしなやかにフィットし、定着率を向上。
03. 理想のホワイトを実現
粒子感を抑えたなめらかな白さで、美しいフレンチネイルを短時間で形成。
04. 多粒径パウダーによるセルフレベリング
流れすぎず垂れすぎない絶妙な流動性を実現。
05.ガラスのような透明感のクリアパウダー
重ねるアートの発色を妨げず、澄み切った透明感を実現。
公式サイトリニューアルのお知らせ
今回のブランドリニューアルにあわせて、FLEURIR公式Webサイトも刷新いたしました。
ブランドの世界観をより直感的に感じていただけるデザインと構成へと生まれ変わっています。
ぜひ新しいFLEURIRの世界をご覧ください。
FLEURIR公式サイトはこちら
なお、既存製品は新商品発売まで引き続き販売いたします。
リニューアルに関する詳細情報は、決定次第フルーリア公式サイトおよび、コーポレートサイトにて随時お知らせいたします。